先日、秋晴れの気持ちがよい日に、Halloween Partyがありました★

以前から、みんなでPartyの準備をしてきたので、当日を楽しみに迎えました。

先生達は、ウォーリーの仮装をしてみんなをお出迎え!子ども達もいろいろな仮装をして登園してきます。

子ども達は「Happy Halloween!!!」っと、いつも以上の笑顔でわっくわくです♪

 

さっそくみんなで公園に行きました!!

すれ違う方に「Happy Halloween!!」「可愛いね!!」と言ってもらえて嬉しそうな子供たち♥

仮装で歩く公園までの道は、いつもと同じはずなのに特別な感じがしました♪

公園で、、、、、パンダにも会いました!?

午後からは、みんなが楽しみにしていた「ホーンテッドハウス」(お化け屋敷)に入って、キャンディーを取ってくるイベントをしました★☆キャンディーBOXは子ども達の手作りです♪「全然こわくないっ!!」「一人で行けるっ!!」と言っていた子ども達も、少し怖かったかな。。。でも、みんなよく頑張りました♪頑張ってもらった沢山のキャンディーはおうちで少しずつ食べようねっ♪

 

帰るまで仮装で過ごした子ども達♪一日とっても楽しかったね♥