新入園児達も少しずつ集団生活になれ、お友達同士のコミュニケーションも増えてきました♪

あれ?同じ色の洋服、同じポーズ、手を繋いで仲良しこよし♪

気が付けば、とても仲良しになってきたようです♡

室内で遊んだり、公園で遊んだり、何かのきっかけでどんどん仲良しになっていく子ども達♪

晴れた日には公園まで歩いて行って、身体を沢山動かします。

公園に行った時、沢山のおたまじゃくしを発見しました!!

「おたまじゃくしは、赤ちゃんで、大きくなったらカエルになるんだよ~!」とBigKidsの子ども達が教えてくれました。

季節を感じながら、公園も楽しみます。

高い木からほそ~い糸で下まで降りてきたミノムシともご対面!!子ども達に大人気のミノムシでした。

雨の日には室内で身体を動かします。この日2歳の子ども達は安全に気を付けながら滑り台をして遊びました。

2歳のお友達も少しずつ集団生活にも慣れていっている様子です!沢山遊んで、沢山食べて、十分に休んで、毎日元気いっぱいです。気が付けば、優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんがすすんでサポートしてくれ、その姿が微笑ましいです♡

これから沢山楽しいイベントが待っています!お楽しみに~!