残暑がまだまで残る季節ですが、Sports Day当日は涼しく、過ごしやすい気候で無事すべての競技を進める事が出来ました!

「Let’s have fun and do our best!!」

Big Kidsの元気なオープニング挨拶でSports Dayが始まりました。

プログラム1.Warming upのダンス一曲目「Better when I’m Dancing」ノリがいい曲で気分も盛り上がりました。2曲目「Go banana’s」はかわいらしく踊れていました!身体も温まったところで、Let’s start!!!!

プログラム2では保護者の皆様にもご協力いただき、チームごとに一列に並び、頭の上を通るフラミンゴの浮き輪を後ろの人にパスして最後のゴールまで運ぶ親子競技でした♪
みんなの上を通るフラミンゴは、海を泳いでるようでとてもかわいらしかったです!親子でとても盛り上がり、いいスタートとなりました。

 

 

プログラム3「じゃんけん列車」を英語でバージョンで行いました。最後にはなが~い一列の列車になります!保護者の方々にトンネルを作って頂き、なが~いトンネルを、なが~い可愛い列車が通りました!子ども達もとても楽しそうでした!

プログラム4の30メートル走は、何度も練習をしていたので、子ども達に気合が入ってました!
足と手が一緒にならないように、練習でも気を付けていたポイントです!本番でもしっかり意識できていました。2歳の子たちもパパやママと一緒に一生懸命走れていましたね♪

プログラム5では、子ども達がハテナBOXから一枚紙を取り出し、名前が書いてある保護者の方を見つけ、ゴールまで連れていくという競技。「Where are ○○’s parents?」と大きい声で呼びかけれていました!

プログラム6.最後は「チーム対抗リレー」で締めくくりました♪バトンの受け渡しの練習を普段から練習していました!そのおかげで本番でもスムーズに出来ていました!
そして、子ども達のチーム対抗リレーの後は、保護者の方、先生たちが行う大人の「チーム対抗リレー!!」子ども達にかっこいい姿を見せる為、お父さんやお母さん!!頑張ってくれていました!子ども達もとても嬉しそうに応援していました!ご協力ありがとうございました。

WagolandのSports Dayは子供たちだけでなく、保護者の方にも参加頂き、みんなで楽しく運動しようということが目的になっています。
子ども達も保護者の方と一緒に運動が出来て、とても嬉しそうにしていました。
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!
これからの季節、楽しい行事が盛りだくさんです。ぜひ、楽しみにしていてください♪