明けましておめでとうございます。

Halloween Partyが終わると、Performance Dayの練習、そして本番と、次々に楽しいイベントがあり、全部が終わると冬休みに入ります。

今年のPerformance Dayも第一部Dance、第二部Play、第三部Christmas Partyと盛りだくさんで、とても盛り上がりました。

毎年、親御さんには感動していただきお褒めの言葉を多くいただいています。

本番上手に出来たことももちろんですが、何より、子ども達が目標に向かって一生懸命頑張って練習したこと、練習を繰り返して出来なかったことが出来るようになった事。悔しくて泣いてしまっても諦めずに自分で「やる!」と言ってやり遂げたこと。最後まで頑張って練習してきた姿を沢山褒めていただきたいです♪

上手に出来て褒められた時の嬉しさがあるから子供たちは頑張れます。

子ども達の笑顔は、キラキラと輝いていました。

Wagolandでは、1年を通して沢山のイベントがありますがその中でも「Summer Camp」「Performance Day」「Ski Camp」は子ども達が大きく変化する、成長できるイベントです。

おうちではわがままを言ったり、沢山甘えてる子ども達も、親元を離れた場所では、きっと親御さん達がびっくりするくらいしっかりしています。友達と助け合い協力し、2歳児のお世話も進んでやってくれています。

新年が明けましたが、今年も1年子ども達の成長をサポートし、健康・安全を第一に、子ども達の笑顔があふれる1年になるよう努めてまいります。

今年も1年宜しくお願い申し上げます。