子ども達が楽しみにしているSwimming教室の様子です!

室内のプールは寒い日でも暖かい為、思い切り水中を楽しめます。

しっかり準備体操をしてから、グループに分かれてレッスン開始です♪

バタ足の練習♪ ひざが曲がらないように頑張って~!

    

水の中でかけっこ!水の中だといつもと違う~♪

     

先生と一緒にジャンプ!!Swimmingの先生と一緒だからお水も怖くないね!

お兄ちゃんになると、一人で大きくジャンプ!!!!

かっこいいね☆彡

水の中にもぐれるかなぁ??出来る子は豪快に!

もぐれない子は少しづつ少しづつ、慣れていきます♪

先生と一緒に泳いだり、ビートばんで泳いだり背泳ぎをしたり!!!

子ども達の笑顔がたえないSwimming教室♡ 次が楽しみだね!