2泊3日でSki tripに行きました☆
前日夜から降っていたという雪は、ふかふかでスキーには最高の雪でした☃
一面の雪を見て、子どもたちは大喜び♪
早く雪で遊びたいよ~。
でも、目的はスキーなので到着してランチを食べたらすぐにスキーの練習が始まりました。
スキーが初めての子でも、先生が丁寧に教えてくれるので少し練習したら、ほら、こんなに上手に滑れるように!!
曲がる練習もしっかりと行いました。


スキーの板だって、ちゃんと自分で運びます☆

ちょっぴり休憩中♪♪

上手に滑れるようになった子は、リフトに乗って上まで♪
上からは列になって滑り降りてきました。

あっという間の2泊3日でしたが、どの子もとっても楽しい時間を過ごすことができました♪